ホームキャラクター


現在業務多忙のため、キャラクターの制作は休止しております。



キャラクター制作事例

キャラクター

ワオキツネザルのキャラクター

キャラクター

獅子舞のキャラクター

キャラクター

木こりとリスで「キコリス」

キャラクター

鹿のキャラクター

キャラクター

カルガモのキャラクター

キャラクター

太陽光発電とワンコ

キャラクター

電気工事とワンコ

 着ぐるみを着たり、イベントを開催したり。今まではキャラクターを「動かす」「認知度を上げる」「ファンを作る」ことに莫大なお金がかかっていました。
 しかし、ツイッターやフェイスブックなど、ソーシャルメディアの登場により、キャラクター戦略(会社のファン作り)が、お金をかけなくても可能な時代に突入しました。
 キャラクターを会社やお店の『広報』として簡単に安く使える時代が来たのです。
 ホームページ、ブログはすでにあるが、フェイスブックページをどう活用していいか戸惑っている方に、「キャラクター」を使った積極的な売込み戦略をご提案します。

ラインクリエイタースタンプ事例

ラインクリエイタースタンプいきなり辞めた

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いきなり辞めた

ラインクリエイタースタンプスタッフを励まし育てるスタンプ

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スタッフを励まし育てるスタンプ

ラインクリエイタースタンプ一攫千金!宝くじにゃんこ

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一攫千金!宝くじにゃんこ

ラインクリエイタースタンプ美容師メエの美容室ライフ

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美容師メエの美容室ライフ

ラインクリエイタースタンプ目指せ!No.1営業マン

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目指せ!No.1営業マン

お客様の声

茨城県 パナタウンロッコウ様

 先日は、ぬいぐるみとバッチ、ありがとうございました。早速翌日からスタッフ全員バッチをつけて歩いています。
 ピカろこは、お客様から「かわいい」と反応はGOOD!です。キャラクターは、簡単だし、面白い。いろいろな活用法があると思います。
 ブログなどで、キャラクターに商品説明をさせるのはかわいいし、ダイレクトに言いずらいこともいいやすくなります。
 「買って!買って!!お願い買って!!!」なんて、自分の口からは言えないけどピカろこなら 笑ってもらえそう。
 書いてるのはお店なのですが、キャラクターに説明させることで第三者的な効果がありますよね。
パナタウンロッコウ:http://rokko-dengyo.com/

お客様の声

静岡県 理容白石様

 違う人格を演じる愉しさも味わっています。キャラクターを使って、自分の商売をアピールするのが効果的と思います。
 本人が売ると引かれますが、キャラの言葉だから嫌味が少ないと私は感じます。思っていることを代わりにしゃべってくれる、みたいな。
 少子高齢化に伴い娘の友人を掴むためにも有用だと考えて導入を決めました。キャラも可愛かったし。
 Facebookページの更新は非常に楽になりました。放置気味でしたが今日はどんな登場をさせようか?と考えるのが楽しいですね。思っていた以上に楽しみながらやっている自分に気づいています。
 持ち運んで神出鬼没させたり、個性がよりハッキリしてゆけばマスコットとして認知が確立すると思います。オリジナルグッズやイベントでの活用などにも役立ちそうつのではFacebook上では先進的な取り組みと、好意的に受け入れられています。色んなアイディアは頭の中にあるので少しづつ実践してゆきます。
理容白石フェイスブックページ:http://www.facebook.com/riyoushiraishi

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