ホームお知らせ2012年11月
お知らせ

2012年11月の記事一覧

クリスマスポーズ変更

1ポーズ 1050円

 

クリスマスポーズ変更ご注文はお問い合わせから

よろしくお願いいたします

 

「ホームページのリニューアルをしてるんだけど、出された案が面白くない!」

「他の会社のホームページと似ていて、自分がやりたいことととは違う!」

 

そんな方からの4コマ漫画のご依頼が増えているでござるよ。

 

あなたの4コマまんがを制作しますよ~

 

 今までやってきた仕事と、これからやりたい仕事にズレを感じた時。

お客様から求められることが変ってきた・・・と気づいてしまった時。

法律改正や時流の流れで、やむを得ず変わらざるをえなくなった時。

 

今までの仕事と、未来やっていきたい仕事の間でジレンマをかかえていませんか?

そんなとき、似顔絵名刺を作ることをオススメしてるでござる。

 

「新しいサービス、新しい客層に絞り込みたいんだけど、やっぱり今の仕事を考えるとなかなかチャレンジできないんだよ」

そんな悩みを抱えたお客様からのご依頼が多いのが、似顔絵名刺でござる。

 

よく話を聞いていくと、

「シルクさん、今までの本業名刺では、これからの新しいサービスを紹介できないんだよ」

「それは、どうして?」

「本業名刺の信用や信頼が自分たちにはやはり必要なんだ。
けれど、絞り込んだサービスは、お客様を見つけるのが難しいし、絞り込みすぎて同業者に見つかりたくないし・・・」

「だったら、名刺を別に作って「この人に新しいサービスを知ってもらいたい」と思う人だけに渡せばいいんじゃないですか。
 別に名刺は一つだけしか持っちゃいけないわけじゃないんですから、商品やサービスごとに複数使い分けてる人もたくさんいますよ」

 

新しいサービスは、どうしても認知度が低いので、派手で目立つ似顔絵名刺が役にたつのでござるよ。

今までの本業名刺を渡す相手と、
このお客様には新しい仕事のことを知ってもらいたいという相手に渡す似顔絵名刺。

この2つの名刺を使い分けて、上手く2つの仕事を両立させることが可能になるのでござる。

 

シルクの似顔絵名刺は、こちらでござる♪

もっとお安く、簡単に似顔絵名刺を作りたいなら・・・似顔絵名刺ライト

 

【群馬県 継続率91.6% 27業種で実績あり売上アップ専門コンサルタント
ユア-ブリッジ・コンサルティング 代表 黒澤森仁 様】から、
うれしいお声を頂いたでござるよ~!!

 

・ビジネスコンサルタントをしてますが、クライアント企業からホームページでのブランディング及び集客について、企画・構成の依頼を頂くことがよくあります。

今回、依頼をいただいているクライアントさんの中で職業的に親しみのある似顔絵を使った方がイメージ的にいいと考えた企業が何社かあったため、いくつか似顔絵制作業者を比較検討しました。

その中で一番雰囲気やイメージが良いと感じたので、今回、御社にご依頼させていただきました。

 

出来上がった似顔絵をクライアントに提示したところ、非常に喜んでいただき、ホームページのみではなく名刺や各種販促物にも活用していこうという話になりました。

特徴をよく捉えていて、かつイメージが柔らかい似顔絵を書いていただいたので、イメージアップに活用できます。

私自身の似顔絵は初めは作る予定はなかったのですが自分のものも欲しくなり頼んでしまいました。

非常に細かい点だったのですが気になった部分があり連絡したところ、修正もすぐに対応していただけました。

連絡もこまめに頂けたので対応についても満足してます。

これからも活用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

 

黒澤様、ありがとうございました!!

感謝、感謝でごじゃりまする~

 

寒い日が続いておりますが、皆様新年の準備は進んでおりますかな?

今年一年の感謝をこめて、すでにシルクで似顔絵を制作済みのお客様にお得な企画をご用意しました~!

 

「似顔絵名刺をお願いしたいけど、ちょっとお値段が・・」

「自分で作っているんだけど、新年早々大きなセミナーに参加予定だから枚数が欲しい」

 

というお客様に、似顔絵名刺が片面100枚 4,200円で作れるキャンペーンを開始します。

下記のレイアウトから選んで、メールにてご注文下さい。

 

 

印刷枚数 片面 両面
100 枚 4,200 円 5,250 円
200 枚 6,300 円 7,350 円
300 枚 8,400 円 9,450 円

送料 別途 525円がかかります。

  • 印刷:オフセット印刷
  • 用紙:アートポスト180k
  • 納期:校正完了後、1週間で納品
オリジナルデザインをご希望の方はこちらをご覧下さい。

2013年は、新年から余裕をもってスタートダッシュをかましましょう!

一年の計は元旦にあり!でござるよ~!!

毎日お布団からでるのに一苦労している儲かる忍者でござる。

さて、千葉県 株式会社ミック様から、似顔絵の活用事例が届いたでござるよ~♪

 

 

 

店内の横断幕にスタッフさんの似顔絵勢ぞろい~!
こうしてみると圧巻でござるな。

ミック様、ありがとうござりまする!!

 

 

皆様も似顔絵をこうやって使ってるよ!事例をお送りくだされ。

このブログで紹介させていただきます。

年賀状用 似顔絵ポーズ販売

年賀状用 ポーズ 1点 1050円

 

 

G-001、G-004,G-006,G-007

G038,G-042、G043,G-044

G-045,G046,G047,G-048

上記の番号になります

ご注文は 「お問い合わせ」から

よろしくお願いいたします

いきなり社長から「もっと積極的に営業しろ!」と言われるのって、ホントよくあることでござる。
でも、拙者思うのでござる。
積極的に営業するのが得意な人は、そんなにいない。
特に新人さんであればあるほど、恥ずかしい。
英語もそうだが、日本人は「それをするのが当たり前!しないほうがおかしい」という空気を作ってあげないと、恥ずかしさから動けなくなる人が多いのでござろう。
まずは、社長さん。
営業しろと発破をかける前に、
「お客様と会話することが当然だ!商売はそこからいろいろ見えてくるんだ。これをしなきゃ商売楽しくないだろ!」という空気を作ってあげるでござる。
その「場」を作るのが似顔絵でござるよ。
会話のきっかけ、顔と名前を覚えてもらう、接触回数を高めての親近感アップ・・・
シャイでテレやな従業員さん達に、似顔絵という武器を持たせてあげてくだされ!
 きっとお客様に頼られる快感、お客様の役に立ちたいというモチベーション、
新しいニーズの発見は、お客様と従業員の会話の中から生まれるものでござる。

今年の干支~は、ヘビじゃああああ!!

描きやすそうに見えて、実は描きにくいんじゃあ!!
と、イラストレーターが叫んでいるでござる。

往生際が悪いの~と思っている儲かる忍者でござるよ。

 

さて、今年も年賀状の印刷を受付中!
今年は「ヘビ使い」になって、新年のご挨拶にいくでござる。

 もちろんヘビ使いのイラストは、あなたの似顔絵でお作りするよ!

2013 A001 横型

 

2013 A002 縦型

 

印刷料金は、1枚40円。(お年玉付年賀状はがき代50円が追加でかかります)

最終締め切りは 12月15日。

 年賀状印刷のご依頼は、メール・お問い合わせフォームよりお願いします。

 

 毎年リピートが高いこの年賀状企画。

「毎年、どんなコスプレした年賀状がくるか楽しみにしているお客様がいます♪」
と、好評でござる。

皆様からのご注文、待ってます~

本日の浜松は秋晴れのいい天気でござるよ。
儲かる忍者からのお知らせなり。

2012年11月現在、2850名様の似顔絵を作成させていただきました。

皆様に感謝でござる。

年内中に3,000人達成を目ざすでござるよ~!

あと150名様、ウエルカムでござる!!

ページTOPへ
お問合せ/注文フォーム
お見積もり請求
お問合せ