ホームお知らせ2012年6月
お知らせ

2012年6月の記事一覧

中学生くらいになると、部活を休むための言い訳をあれこれ考えました。

「風邪気味で」 「病院に行くので・・・」 「親戚が来るので・・・」

今思うと、先生にはきっとバレバレであったのだろうなあ・・・。

でも、言い訳してるほうは真剣なんだよ。上手くだませていると思ってるんだよ。

多めに見てくれよ。先生。

 

ちなみにネズミの彼は「大井チュー吉くん」といいます。
よくパチンコ屋に出没しているようです。

みんな、台風は大丈夫だったかな?

こっちは、夜8時から停電して、大変だったでござる(汗)

早朝の4時くらいに復旧したけど、冷蔵庫の中の買いだめしていたアイスクリームが、溶けてたでござるよ(泣)

台風はこれからが本番だっていうから、懐中電灯や予備電池、ラジオの準備を欠かさずにね。

さて、ちょっと遅くなっちゃったけど、7月分のNLタイトルバーのイラストが
無料ダウンロードのページにアップされたでござるよ!!

開きスペースにタイトルなんかを入れて使ってくだされ。

 

シルク似顔絵マネジメントと相互リンクして下さる方を募集しています。


リンクして下さる方は、ホームページアドレス・説明文・リンクバナー(シルクで似顔絵を作られた方はこちらで無料で作ることもできます)を添付して、
メール(info@silkfactory.jp)下さい。

 

相互リンク

自動車保険専門店 保険代理店 大阪 高槻市 本川保険事務所 セイゴオフィス

 自動車保険専門店 保険代理店 大阪 高槻市 本川保険事務所 セイゴオフィス

 

三重県桑名市のパソコン教室、パソコンスクールといえば桑名のパソコン教室 T.M.スクール。

 

シルク似顔絵マネジメントリンク用バナー(右クリックでお持ち帰りください)

リンク先:http://www.silkfactory.jp

標準 サイズ:200 px × 40px

サイズ:234 px × 60px

サイズ:120 px × 60px

 

 

サイズ:88 px × 31 px

 

 

「入社初日、昼休みに戻ってみたら書き置きを残して辞めた
新入社員がいたんですよ」

早すぎるだろ、それ・・・。

とか思ったけど、実際アルバイト初日で「私もうムリ。辞めるわ」と
辞めていった人を知ってるので、笑えないでござる。

 

「辞める」こと。
それは従業員の最後の切り札。

そして、切り札であるがゆえに、そこにいろいろな感情が渦巻いていて
面白い(笑)

あなたの会社にも都市伝説のようなやめ方をした人はいませんか?
「こんな話を聞いた」でもOKなので、ネタ下さい(笑)

 

第二回は「ごまかしきれなくなりました」を、近日中にお届けするでござるよ~。

契約成立!信頼されるパートナーのイメージをつけるなら、このイラスト!!

本日の浜松は雨~♪の儲かる忍者でござるよ~。

今週の無料イラストダウンロード

「契約成立!社長さんと握手イラスト」が追加されたでござるよ。

 

 

社長さんと営業マンが、がっちり握手しているこのイラスト。
あなたの理想の未来のイメージがここにある!!

 

本日もWIN-WINの関係目指して、よい商売ライフを~♪

それじゃ~!! ドロン

 

 

とうとう似顔絵制作実績が2,700人を突破したでござる。

これもひとえにお客様のおかげでござるよ~♪

ありがとうございまする。

これからも「早い」「安い」「上手い」と、牛丼の吉野家みたいなコンセプトで、第一印象で「似てる!」といわれる似顔絵を描き続けていくでござる。

「もっと商品のよさを知ってもらいたい~!!」
「POPをつけたいんだけど、うまく書けない~!」
「夏に向けて、店内のPOPを一新したい!」

という方にお勧めの「似顔絵でPOP大作戦」の提案でござる。

自分の似顔絵でPOPを作るから、素直に自分の言葉がすらすら出てくること間違いなし。

商品をじっと見つめて、浮かんでくる言葉をそのままスパパパパッ!!と書き込んじゃえ!!

 

1:まずは、POP用のちょっと厚めの紙を用意でござ~る。
電器屋さんに行けば、POP用の用紙や、「厚め」「光沢紙」など、よりどりみどり。
いや~、便利な世の中になったものですな~。

image

 今回はPOPのデータをA4サイズに適当に配置して出力したでござる。
ハイグレードフォト光沢紙220のちょっと厚めタイプを使用。

ツルツル、てかてかで、キレイに出力できたでござるよ~。

ちょっとインク代が心配なくらいでござる(泣)

 

2:はさみでチョキチョキ切るでござ~る!

POPに沿って、はさみで切り取っていきますぞ。
拙者はけっこういい加減にチョキチョキしてるでござる。

image

 3:切り取ったPOPを飾るでござ~る。

切り取ったPOPに、スイングパーツを取り付けたり、POPスタンドに設置!!
商品のグレードがぐぐっとあがるのを実感するひと時でござる!

 スイングパーツを取り付けて、立体的なPOP配置も、楽しいでござる。
 ゆらゆら揺れて、注目度アップ!!

image

 市販のPOPスタンドにはさんでみた。

image

image

  一度データを作っておけば、好きなときにすぐに印刷できる「POP大作戦」は、店頭で商品を販売している方に持っていて欲しいデータセットでござる。

 

「MY POP大作戦 POPデータセット」

image

人気ランキング 1位~5位。

B7サイズ(91×128ミリ)POPカード2パターン「売れてます」「店長オススメ」

データ7点セット 9,450円 (似顔絵新規製作代は6,300円追加)

 

ご注文はこちらのお問合せフォームより「似顔絵POPデータセット 希望」と明記して送信下さい。

 

データなので、自分流にカスタマイズさせて使うもヨシ!!

印刷台紙を市販のシール台紙にしたり、ステッカーやのぼりなんかも簡単に作れるキットを売っているから、データがあれば店内POPにかなり使えるでござるよ!!

これから夏の商戦に向けて、顔を出した販促展開、POP展開は必需品!!

 

夏に向けて準備は万端、よい商売ライフを~!!

ページTOPへ
お問合せ/注文フォーム
お見積もり請求
お問合せ