ホームお知らせ自分の言葉でスルスル書ける!! 夏商戦に勝つ!! MY POP大作戦
お知らせ

「もっと商品のよさを知ってもらいたい~!!」
「POPをつけたいんだけど、うまく書けない~!」
「夏に向けて、店内のPOPを一新したい!」

という方にお勧めの「似顔絵でPOP大作戦」の提案でござる。

自分の似顔絵でPOPを作るから、素直に自分の言葉がすらすら出てくること間違いなし。

商品をじっと見つめて、浮かんでくる言葉をそのままスパパパパッ!!と書き込んじゃえ!!

 

1:まずは、POP用のちょっと厚めの紙を用意でござ~る。
電器屋さんに行けば、POP用の用紙や、「厚め」「光沢紙」など、よりどりみどり。
いや~、便利な世の中になったものですな~。

image

 今回はPOPのデータをA4サイズに適当に配置して出力したでござる。
ハイグレードフォト光沢紙220のちょっと厚めタイプを使用。

ツルツル、てかてかで、キレイに出力できたでござるよ~。

ちょっとインク代が心配なくらいでござる(泣)

 

2:はさみでチョキチョキ切るでござ~る!

POPに沿って、はさみで切り取っていきますぞ。
拙者はけっこういい加減にチョキチョキしてるでござる。

image

 3:切り取ったPOPを飾るでござ~る。

切り取ったPOPに、スイングパーツを取り付けたり、POPスタンドに設置!!
商品のグレードがぐぐっとあがるのを実感するひと時でござる!

 スイングパーツを取り付けて、立体的なPOP配置も、楽しいでござる。
 ゆらゆら揺れて、注目度アップ!!

image

 市販のPOPスタンドにはさんでみた。

image

image

  一度データを作っておけば、好きなときにすぐに印刷できる「POP大作戦」は、店頭で商品を販売している方に持っていて欲しいデータセットでござる。

 

「MY POP大作戦 POPデータセット」

image

人気ランキング 1位~5位。

B7サイズ(91×128ミリ)POPカード2パターン「売れてます」「店長オススメ」

データ7点セット 9,450円 (似顔絵新規製作代は6,300円追加)

 

ご注文はこちらのお問合せフォームより「似顔絵POPデータセット 希望」と明記して送信下さい。

 

データなので、自分流にカスタマイズさせて使うもヨシ!!

印刷台紙を市販のシール台紙にしたり、ステッカーやのぼりなんかも簡単に作れるキットを売っているから、データがあれば店内POPにかなり使えるでござるよ!!

これから夏の商戦に向けて、顔を出した販促展開、POP展開は必需品!!

 

夏に向けて準備は万端、よい商売ライフを~!!

ページTOPへ
お問合せ/注文フォーム
お見積もり請求
お問合せ